SSブログ

お休みします。 [日記]

腰痛が悪化ししばしお休みします。
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 14

とまと

了解です~
お大事に!
by とまと (2010-08-09 12:08) 

gogo123

お大事にね~☆
by gogo123 (2010-08-09 12:17) 

ジル

お大事になさってください。

by ジル (2010-08-10 00:57) 

ぽむ

お互いに気をつけましょう。
お大事になさってください。
by ぽむ (2010-08-10 11:07) 

gogo123

ゆっくりしてね☆
by gogo123 (2010-08-10 11:46) 

kumix

お大事になさってください☆
by kumix (2010-08-10 23:07) 

goro2001

お大事に☆
by goro2001 (2010-08-11 16:38) 

み〜

お大事に
そういえば、500円くじであたりました。ありがとう
by み〜 (2010-08-11 19:15) 

まちゃ

お大事になさってくださいね。

by まちゃ (2010-08-13 11:08) 

ケイ

お大事に。☆
by ケイ (2010-08-20 18:42) 

ケイ

お大事に。☆
by ケイ (2010-08-20 20:56) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/ncs92vr/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 10:29) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/p6v45ee/
by 岩男 (2010-08-28 07:52) 

プロバイダーEX サイト運営担当

サイト運営者様

お世話になります。プロバイダーEX サイト運営担当でございます。
この度「クリックプロモーション」終了に伴い
掲載中の広告削除をお願いしたく、ご連絡いたしました。

つきましてはリンク先URLに「provider‐ex.jp」を含む
全てのバナー広告及びテキストリンクの削除をお願いできますでしょうか。
トップページに限らず、下階層へのリンクも全て削除して頂きたいです。

■削除して頂きたいURLの例
http://syoborn.blog.so-net.ne.jp/


以上、大変恐縮ではございますが2014年3月10日(月)までに
広告削除をお願いできますでしょうか。

不明な点がございましたら
賃貸EX サイト運営担当(promotion-smocca@zigexn.co.jp)までご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

by プロバイダーEX サイト運営担当 (2014-03-04 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

方針転換仮復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。