SSブログ

仮復活 [日記]

8月9日より椎間板ヘルニア治療の為に入院していましたが、
本日退院する事ができました。
まだ本調子でないのでブログ更新のみにて失礼いたします。

nice!(4)  コメント(56)  トラックバック(2) 

nice! 4

コメント 56

ジル

退院何よりです。はやく調子が戻りますように御無理は禁物(`・_・´)!
by ジル (2010-08-29 17:21) 

ケイ

マイペースでいいですよ。☆
by ケイ (2010-09-01 11:11) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-09-01 19:38) 

ケイ

9月になりましたね☆
by ケイ (2010-09-01 21:47) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/-cbfwiu/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 18:55) 

kumix

退院おめでとうございます
大変でしたね~><
無理しないでくださいね
by kumix (2010-09-04 22:59) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/qqytt-g/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 03:49) 

まちゃ

退院されて何よりです。
無理しすぎずに…

by まちゃ (2010-09-12 12:43) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/7gv18aa/
by コキコッキー (2010-09-18 17:30) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/4qq1mqs/
by コキコッキー (2010-09-18 17:31) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/xx2gppj/
by ドンファン (2010-09-25 06:35) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://k17v9zj.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 06:01) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/bnu5pst/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 23:48) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/rhboufj/
by ぺんたごん (2010-10-16 16:35) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/xvxwgw4/
by 溜め五郎 (2010-10-23 14:45) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/g0xxv50/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 18:14) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://iwdfszw.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 15:27) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/-9xc5uq/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-14 15:05) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/d1o6l2d/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 14:07) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/mpr4ad3/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 03:38) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/uyk-d8x/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 03:39) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/pkco0cw/
by モンゴリアン (2010-11-27 10:07) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://7krghqe.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-11-30 23:30) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://myeq82y.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-11-30 23:31) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/cp3hiqq/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-09 00:42) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://alu0t1x.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-11 02:10) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://rlhaqby.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 05:17) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://4xq6ywz.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 03:39) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://8sqrb6g.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 16:22) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://m7jm-91.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 01:36) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://eoesxkh.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 06:04) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://85s6xp0.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 00:29) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://o74743b.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 12:11) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ac40y47.akb48.per-fume.info/ac40y47/
by なめたけ君 (2011-04-16 23:03) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://-aspft4.akb48.per-fume.info/-aspft4/
by なめたけ君 (2011-04-16 23:03) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://h1eld2e.f.sexros-frontier.com/h1eld2e/
by きなこ (2011-04-24 01:57) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://uig-he0.f.sexros-frontier.com/uig-he0/
by きなこ (2011-04-24 01:57) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://l1g5n76.youtube.2co2co.info/l1g5n76/
by ケンシロウ (2011-04-28 14:34) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://xwq5grn.www.twittor.co/xwq5grn/
by れい (2011-05-21 01:41) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://a2qjyw1.seven.taspo-news.info/a2qjyw1/
by へらちゅう (2011-05-28 06:22) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://rlg1dqm.sexy.i-fon.mobi/rlg1dqm/
by こうたろう (2011-06-18 00:27) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://t5-9jw1.hentai.ex-summer.net/t5-9jw1/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 02:59) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://qkpqekv.movie.you-stream.net/qkpqekv/
by メタルボリック (2011-07-01 23:31) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://g3brpmo.pickup.towitter.net/g3brpmo/
by ひらばやし (2011-07-08 21:36) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://5eosc2d.n.3gds.net/5eosc2d/
by りつこ (2011-07-15 16:33) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://oi8ttz9.g.mogmog.mobi/oi8ttz9/
by とこちま (2011-07-22 17:52) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://c5o5c2r.www.varginia-sex.info/c5o5c2r/
by ちじれ (2011-08-13 18:16) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://pf-g4n1.lion.haya.mobi/pf-g4n1/
by ブタゴリラ (2011-08-16 23:10) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://xlft83b.www.han-koku.com/xlft83b/
by おっぱお! (2011-08-23 17:49) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://5mtkmlm.fuji.kjpop.me/5mtkmlm/
by 長介 (2011-09-03 01:53) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://u49a2qo.oh.2d-wif.com/u49a2qo/
by mnk (2011-09-10 04:59) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://sa6s0gw.b.hexisag.info/sa6s0gw/
by みちる (2011-09-23 02:17) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://7k5jkr2.idol.tko48.net/7k5jkr2/
by 軟骨 (2011-10-01 07:12) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://v-051o0.ip.forsteeeve.net/v-051o0/
by 林檎 (2011-10-08 02:45) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://95f0n2d.apple.i4second.com/95f0n2d/
by スティーブ (2011-10-15 06:17) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://eel4u2g.w.domedome.net/eel4u2g/
by キツネ (2011-10-29 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

お休みします。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。