SSブログ

方針転換 [日記]

見てお分かりのようにアフィリエイト貼りまくってみました~
今まで個別案件が承認されるまで待っていたんですが、
否認が一気にきたんで方針転換し、
掲載できるものから掲載していく事にしました。

つ~か、ASPもポイントサイトみたいにダメなところは
見切りつけていく事にしました。

ブログごと否認しやがったMyアフィリエイトは退会してきました。
移転前のアニ専でも個別提携で蹴られていたんで
これ以上続けても換金の見込みなしと判断しました。

他にもいくつか見込みのないASPがあるんですよね~
見込みのないとこはリストラして見込みのありそうな
ASPと新規提携した方がいいのは分かってるんですが・・・

って、今時見込みのあるところってどれくらいあるんだろうか・・・
ポイントサイトの不況もASPの不況からきてますからね~
せめて自己利用しやすい案件があったり
貼るだけキャンペーンとか頻繁にやってりゃいいんですが・・・

とりあえずソネはこのまま行くとして新規FC2はアドセンスでも
チャレンジしてみるか・・・
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

marl

自分もマイアフィ辞めたい感じです・・・☆
by marl (2010-08-04 09:42) 

とまと

ありますね~
ブログごと否認というところもw
by とまと (2010-08-04 11:57) 

gogo123

リストラ・・・ね(*^_^*)☆
by gogo123 (2010-08-04 13:27) 

goro2001

Myアフィ、自己紹介ウマーだったのに、もう駄目かな。☆
by goro2001 (2010-08-05 12:40) 

gogo123

今日も暑い・・・☆
by gogo123 (2010-08-05 13:14) 

み〜

MYアフリなんてどうせろくなの無いじゃん☆
by み〜 (2010-08-05 14:46) 

gogo123

整理しないと・・・
それもめんどい・・(ーー;)☆
by gogo123 (2010-08-06 13:28) 

ジル

貼られてますね!
ココログの追加申請を断られたらくてんピタアドに、この前もう一度申請したらなぜだかOKになりましたw
マイアフィは1回も通って来てません。
バリュコマもまだやったことない。
by ジル (2010-08-07 02:24) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/tird60z/
by ばぶるまん (2010-08-08 14:51) 

ケイ

マイアフィリエイト、僕もやめようかな・・・・。☆
by ケイ (2010-08-08 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月だよ!全員○○お休みします。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。