SSブログ

バナ記者しゅっぽ!しゅっぽ!! [BB]

ばなきしゃしゅっぽ!しゅっぽ!しゅっぽ!しゅっぽ!しゅっぽっぽ!!
と言うわけで今回紹介するのはレビューアフィリエイト【バナ記者】であります。
池上彰さんの教えどおり掴みから入りました・・・

冗談はさておきバナ記者はASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の
【BannerBridge】(バナーブリッジ)が提供する
ブログ向けのアフィリエイトプログラムです。

一般的にはブログライターやエントリー型ブログ広告と呼ばれるもので
自分のブログに広告主からの依頼に沿った内容の記事をアップする事で
報酬が発生するアフィリエイトプログラムです。

依頼は案件と言う形でリリースされ様々な条件が付いている場合もあります。
アフィリエイトで成果報酬を上げるのはなかなかに難しい事ですが、
バナ記者なら自分の力(文章力)だけで報酬を得る事ができます。
文章を書くのが苦手でなければチャレンジしてみる価値はあると思います。

バナ記者のようにASPが提供するブログライターは
記事内にアフィリエイトリンクを掲載する条件のものが多く、
記事報酬とは別に成果報酬が発生する可能性もあるのです。

バナーブリッジには2-tierサイト制度があり、自分が紹介した
アフィリエイトパートナーが獲得したアフィリエイト報酬の5%に相当する額を
毎月BannerBridgeより受け取ることができます。
夢が広がりますね~

バナ記者に参加するにはまず、アフィリエイトのバナーブリッジ
登録する必要があります。
登録はこちらのバナーよりどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。