SSブログ

謎審査 [日記]

あ~、暑っぃ~・・・
誰だ、今年は冷夏などと予報出してた奴は!

さて、かなりどうでもいい事ですが
ソネブロでアフィリエイトの提携申請だしてみたんですが、
アフィBの個別審査で新規FC2で承認されたものが
ソネだと蹴られてしまいました。

日記記事は共通だしページランクも
FC2がゼロでソネがランク外と似たり寄ったり、
むしろPV数とかはソネの方が上なのに何故だ?

広告だってまだ掲載していないから
ソネのインタレストマッチしかないし・・・
ひょっとしてコメの内容([ぴかぴか(新しい)])まで確認してる??
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

み〜

同時申請したのなら、とりあえずどっちか1つってことで適当に選んだんでは!?☆
by み〜 (2010-07-21 20:19) 

ジル

あれ? 私も曽根のあふぃBは、却下されたんだっけ、通ったのに貼ってないんだっけ(汗)
(それすら定かでないw 見に行かねばw)
by ジル (2010-07-22 01:12) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-07-22 01:16) 

ジル

html情報ありがとうございます。
一つのほう、トップページが記号の一覧表みたいになってて参考にしやすいです。
by ジル (2010-07-23 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そりゃないぜ少し気になった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。