SSブログ

セシール対策 [日記]

まずはクリックくじの当選報告から。
5月22日にくじ倶楽部稼ぐならココ!リードメール広告数ランキングで20円
kasegu522.JPG

当選金を住信SBIネット銀行に振り込んでいただいたのでここに報告します。
ありがとうございました。

セシールの動画バナー、折り返して欲しいとの要望があったので
要望どおり追記にて記載してみました・・・が、
ちょっと考えた末に元に戻して表示記事を少なくする事にしました。

いや、追記で自動再生されなくした場合、
ビデオリンクの掲載確認をLSはどうやって行うのかちょっと疑問が湧いたので。

2010年7月31日までってあるけど自動再生してれば確認できるけど、
そうじゃない場合は記載した記事を勝手に改変するのは
まずいかと考えたわけでして。

表示記事数を変更すれば元の記事のHTMLソースはそのままだし、
自動再生を止めるだけには最適ではなかろうかと考えた次第です。
まぁ、考えすぎなんでしょうけど念のため。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

まちゃ

セシール、私ははりませんでしたが、
色々と設定が面倒な感じですね。

by まちゃ (2010-05-30 11:13) 

み〜

LSはしらないけど、悪トレの貼るだけは記事URL入れるんで折り返してても承認されました☆
by み〜 (2010-05-30 16:18) 

marl

なるほど最終確認みたいなのをちゃんとするかどうかってことですね。
そっか~、でもどこに貼ったかの報告をしないわけですしね~。
少しでもインプレッションないとまずいとかでもなさそうだし・・・。
まあ自分はこのままにしておきますけどね、クリックも10越えた時点で追記にしちゃったし。

by marl (2010-05-31 02:08) 

goro2001

時間の都合で巡回のみです。☆
by goro2001 (2010-05-31 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。